お知らせ

投稿日:2021年2月22日

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社髙栄工業です。
弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手掛けております。

施工実績を更新しました!

実際に手がけた足場工事の様子を画像付きで紹介しております。
よろしければ下記よりご覧ください!
⇒『足場工事⑩

株式会社髙栄工業のQ&A

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

Q.1 どんな依頼に対応しているの?
A.弊社の主力業務は足場工事です。
商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など現場の規模を問わず、改修工事・新築工事にともなう施工を請け負っています。

Q.2 株式会社髙栄工業のこだわりは?
A.「安心・安全な足場を、工期厳守でお届けすること」です。
現場での事故・ケガの発生を防ぐために、ヘルメット・安全帯の装着や道具のメンテナンスを徹底することは施工業者として当然の責務です。
業界歴約20年の代表を筆頭に、スタッフ全員が抜群のチームワークと豊富な経験を活かし、正確かつスピーディな施工をご提供します。

Q.3 対応エリアは?
A.関東一円のご依頼に対応しております。
お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

その他気になる質問やご相談なども承っております。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

株式会社髙栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報