お知らせ

投稿日:2021年8月31日

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。
弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社についてご紹介をいたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『足場工事⑯
⇒『足場工事⑰
⇒『足場工事⑱
⇒『足場工事⑲

株式会社髙栄工業ってどんな会社?

対応業務

弊社は足場工事一式を請け負っている会社です。
■改修工事の足場工事
■新築工事の足場工事
上記が弊社の主力業務です。

対応エリア

関東一円

弊社が目指すものとは

私たちが目指しているのは、『足場工事を通じて地域の皆さまに健やかな暮らしをご提供すること』です。
しかし、暮らしの土台となる建物や街をつくるには、ご依頼主さまや現場スタッフなど、多くの人々の協力がないと成し遂げることはできません。
弊社にご縁をくださる皆さまに感謝しながら、日々の業務に取り組んでおります。

足場工事業者として

弊社が足場工事業者として皆さまのためにできることは、『安全かつ迅速』な施工を行ない、職人が安心して作業できる環境を整えることだと考えております。

この記事を通じて、弊社のことを少し知っていただけましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強みをご紹介

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強み…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

【施工実績を更新】安心・安全な足場を工期厳守でお届け!

【施工実績を更新】安心・安全な足場を工期…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報