お知らせ

投稿日:2021年12月2日

【施工実績を更新】各種足場工事のご相談・ご依頼はお気軽に!

 

こんにちは!株式会社髙栄工業です。
弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、関東一円にて足場工事を行なっております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『足場工事㉓
⇒『足場工事㉔
⇒『足場工事㉕
⇒『足場工事㉖
⇒『足場工事㉗
⇒『足場工事㉘

各種足場工事のご相談・ご依頼はお気軽に!

対応業務
■改修工事の足場工事
■新築工事の足場工事

弊社では上記業務を承っております。
商業施設やビル、マンション、戸建て住宅など、現場の規模を問わず対応しております。

足場の役割

【役割① 安全性の確保】
足場は各種工事を行なう作業者の『安全』を守る役割を担っています。

【役割② 作業効率UP】
各種工事を行なう作業者の作業効率を上げるためにも、足場が活躍しています。

【役割③ 近隣の方々への配慮】
組んだ足場の周りにシートを設置することにより、近隣の方々とのトラブルを未然に防ぐこともできます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

各種足場工事のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
安全かつ作業効率の上がるような足場を、施工させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の気になるトコロ

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の気に…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

株式会社髙栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報