お知らせ

投稿日:2021年4月12日

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社髙栄工業です。
弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。

施工実績を更新!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『足場工事⑪

私たちの仕事は、「足場工事を通じて地域の皆さまに健やかな暮らしをご提供すること」です。
暮らしの土台となる建物や街をつくるためには、ご依頼主さまや現場スタッフの皆さま、ご近所の皆さま、通行人の皆さま、その土地に住まう皆さまのご協力がないと成し遂げることはできません。
私たちは、皆さまとのご縁に感謝をしながら、日々の業務に取り組んでいます。

今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

・改修工事の足場工事
設置するスペースが限られているなか、しっかりとした施工計画を立て、地域の皆さまに極力ご迷惑をおかけすることがないよう細心の注意を払って施工を行なっています。

・新築工事の足場工事
一から足場だけを組み立てる作業には、強度面に特に注意が必要です。
スタッフとのチームワークで、決して倒壊することのない安全な足場をつくり、作業効率の向上にも貢献します。
現場の職人はもちろん近隣住民さまにもご安心いただける足場は、私たちにお任せください。

各種足場工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の業務内容をご紹介

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の業務…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

【施工実績を更新】弊社が大切にしているこ…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

株式会社髙栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報