お知らせ

投稿日:2021年7月7日

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の業務内容をご紹介

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。
弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。

施工実績を更新!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『足場工事⑭

今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

株式会社髙栄工業の業務内容について

弊社では、関東一円にて足場工事一式を請け負っております。
現場の規模は問いません!
いかなる現場においても安心と信頼の足場工事を徹底しております。

■改修工事の足場工事
改修工事の現場で足場工事を行う際は、既存の建物に沿って足場を組み立てていきます。
設置するスペースが限られている場合も多く、さまざまな要素を考えながら施工計画を練ることが重要です。
■新築工事の足場工事
新築工事の現場では、建物など何もない状態から足場を設置することになります。
一から足場だけを組み立てていくため、強度面には特に注意する必要があります。

ご希望に合った足場の組立て・解体を、経験豊富な足場のプロが心をこめて施工いたします。

弊社の強みは、積み上げた実績により磨き上げられた高い技術と豊富なノウハウ。
弊社には、経験豊富な職人がそろっており、技術力やチームワーク、現場周辺への気配りなど、施工を安全かつ円滑に進めるために必要となることを日々意識して現場に臨んでおります。
私たちは、安心・安全な足場を、工期厳守でお届けいたします!
新規依頼をご検討中の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強みをご紹介

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強み…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

【施工実績を更新】弊社が大切にしているこ…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報