お知らせ

投稿日:2021年7月26日

【施工実績を更新】安心・安全な足場を工期厳守でお届け!

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。
弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。

施工実績を更新!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『足場工事⑮

地域のみなさまに健やかな暮らしを

弊社が目指すのは「足場工事を通じて地域のみなさまに健やかな暮らしをご提供すること」です。
暮らしの土台となる建物や街をつくるには、ご依頼主さまや現場スタッフなど多くの人々の協力がないと成し遂げることはできません。
弊社にご縁をくださる皆さまに感謝しながら日々業務に取り組んでおります。

弊社を信頼してくださるご依頼主さまのために、
■安心・安全な足場のご提供
■工期厳守での作業
を徹底しております。

対応業務

■改修工事の足場工事
■新築工事の足場工事
など、足場工事一式。

対応エリアは関東一円です。
足場工事の業者をお探しでしたら、ぜひ弊社をご用命ください。
安全性はもちろんのこと、動線や作業のしやすさを考慮した足場を施工いたします!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

【施工実績を更新】弊社が大切にしているこ…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業ってど…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強みをご紹介

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強み…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報