お知らせ

投稿日:2021年9月30日

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の強みをご紹介

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。
弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『足場工事⑳
⇒『足場工事㉑
⇒『足場工事㉒

今回は弊社の強みをご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

株式会社髙栄工業の強み

■積み上げた実績により磨き上げられた高い技術・豊富なノウハウ
■強固なチームワーク
■工期厳守
業界歴約20年の代表を筆頭に、スタッフ全員が抜群のチームワークと豊富な経験を活かし、正確かつスピーディな施工をご提供しております。
足場工事は高所作業が多く非常に危険で、高度な技術が必要です。
弊社では、万が一にも事故を起こさぬよう安全管理を徹底しています。
どうぞ安心してお任せください!

「任せて安心」と言っていただける、信頼できる会社です!


弊社は足場工事専門業者として、多くの実績を重ねてまいりました。
商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など現場の規模を問わず、改修工事・新築工事にともなう施工は弊社にお任せください。
幅広い実績に基づく安心施工・柔軟な対応力で、ほかの作業者さまや地域にお住まいの方々に安心していただける足場工事をご提供いたします。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙栄工業は埼玉県川口市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社髙栄工業
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-6-2
TEL:048-452-8153 FAX:048-452-8154

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】安心・安全な足場を工期厳守でお届け!

【施工実績を更新】安心・安全な足場を工期…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社髙栄工業です。 弊社は、商業施設・ビル・マンション・戸建住宅など、 …

【施工実績を更新】各種足場工事のご相談・ご依頼はお気軽に!

【施工実績を更新】各種足場工事のご相談・…

  こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、関東一円にて足場 …

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の気になるトコロ

【施工実績を更新】株式会社髙栄工業の気に…

こんにちは!株式会社髙栄工業です。 弊社は、埼玉県川口市を中心に商業施設・ビル・マンション・戸建住宅 …

最近の投稿

2024/02/29

足場工事

2023/12/04

足場工事

2023/10/05

足場工事

2023/08/04

足場工事

2023/05/10

足場工事

お問い合わせ  採用情報